12日のランチメニュー

遅くなってすみません。月曜日のメニューです。

天然酵母パンのオープンサンドプレート
 クミンのパンに、ほくほくのじゃがいものマッシュと
 チョリソーソーセージをのせたものと、
 グリル野菜とソーセージをのせたものの2種類でした。
 サラダ付きです。

秋野菜のトマトココナツカレー
 トマトの酸味とココナツの甘みが美味しくて、辛いカレーです。
 なすやかぼちゃなど野菜がころころ入ってます。

揚げ茄子とししとうのお豆腐丼
 揚げた茄子とししとうとレンコン・温泉卵・お豆腐のどんぶりです。
 さっぱりしているので食欲がない時にもおすすめです。
 薬味のみょうがが効いてます。
 
 
 
[PR]
by naomipan | 2011-09-16 01:16 | 土曜カフェ田無なおきちさん


天然酵母パンとカフェのこと


by naomipan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お店のこと

週2日、日曜と月曜日オープンの小さいカフェです。
手作りの自家製天然酵母パンと、からだに優しいおやつ 連雀珈琲さんの自家焙煎珈琲をどうぞ。

よつば舎
in Half Way
営業日 毎週 日・月曜日
営業時間 12〜20時
住所 三鷹市下連雀3-17-17

お知らせ・・・・・・・
絵本カフェ&ギャラリーじゃらんじゃらんの森さん(国立)でのなおみパンカフェは終了しました。
ありがとうございました!

リンク・・・・・・・

ギャラリー
 じゃらんじゃらんの森

田無のカフェ&ギャラリー
 田無なおきち

ギャラリー&アトリエ
 くるみギャラリー

アピッコゴッコ
マーガレット

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のトラックバック

豆乳グルト
from L'atelier du ..

ファン

ブログジャンル