カテゴリ:イベントなど( 2 )

出張カフェ、ありがとうございました!

国分寺のくるみギャラリーさんでの出張カフェは、おかげさまで大好評で終了しました。
もちろん、金繕いワークショップも大盛況でした。
二日目は、天然酵母パンが早い時間に完売してしまってごめんなさい。
すてきな器と気持ちのよい空間、あたたかなひとたち。
とっても楽しい二日間でした。ありがとうございました!!

『おいしいパンとコーヒーを楽しむ器展』は、5/20(日)まで開催中です!
すてきな器を鑑賞しながら、ゆっくりくるみカフェ特製エスプレッソと
カプチーノも楽しめますよ〜。
ぜひぜひ、足をお運びください。
a0230895_20552489.jpg
階段のディスプレイもステキです。
a0230895_2202931.jpg
右側は吉川裕子さんの作品
a0230895_2055506.jpg
金繕いワークショップの先生 堀込和佳さんの作品
a0230895_20582750.jpg
吉川裕子さんのすてきな灯り
a0230895_20561658.jpg
本を読みながら、珈琲をどうぞ。
a0230895_2056389.jpg

[PR]
by naomipan | 2012-05-15 22:14 | イベントなど

くるみギャラリーさんの出張カフェ

a0230895_23111712.jpg

a0230895_2383774.jpg

a0230895_23122146.jpg

a0230895_23135820.jpg

今日は、国分寺の素敵なギャラリー くるみギャラリーさん『おいしいパンとコーヒーを楽しむ器展』でカフェをしました。

参加作家さんの素敵なうつわで、自家製ぶどう酵母パンとシグナレス珈琲さんのおいしい自家焙煎珈琲が楽しめます♪

くるみギャラリーさん、シックで居心地のよいカフェになってますヨ。
かわいい器や、素敵な器がいっぱいです♪

あさって、13日の日曜日も出張カフェになります。
13〜16時まで、人気の金繕いのワークショップもあります。
ギャラリーとカフェは、12〜19時までです。
ぜひお散歩がてら、遊びに来てください。
[PR]
by naomipan | 2012-05-11 17:49 | イベントなど


天然酵母パンとカフェのこと


by naomipan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のこと

木曜日から日曜日まで、週4日オープンの小さいカフェです。
手作りの自家製天然酵母パンと、からだに優しいおやつ オーガニック珈琲をどうぞ。
かわいい&素敵な雑貨もお楽しみください。

よつば舎
営業日 毎週 木〜日曜日
営業時間 13〜20時(サマータイム)
住所 三鷹市下連雀3-22-3

お知らせ・・・・・・・
Half Wayさんでの日月カフェは終了しました。ご来店いただいた皆さま、Half Wayさん、連雀珈琲さん、長い間どうもありがとうございました!

リンク・・・・・・・

ギャラリー
 じゃらんじゃらんの森

田無のカフェ&ギャラリー
 田無なおきち

ギャラリー&アトリエ
 くるみギャラリー

アピッコゴッコ
マーガレット

フォロー中のブログ

最新の記事

臨時休業のお知らせ
at 2017-12-14 11:34
臨時休業のお知らせ
at 2017-12-02 11:13
臨時休業のお知らせ
at 2017-12-01 12:14
臨時休業のお知らせ
at 2017-11-23 11:47
臨時休業のお知らせ
at 2017-11-09 12:01

最新のトラックバック

豆乳グルト
from L'atelier du ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧